里帰り☆ | IZMMY IZUのウタウタイダイアリ☆

IZMMY IZUのウタウタイダイアリ☆

vocalとviolinのユニットIZMMYで歌ってます☆IZUです!歌うことは生きること☆一生誰かのために愛を届けたい!LIVEの情報や私が何か感じたこと、その瞬間を日々綴っていきます☆よかったら読んでみてください!!!


ブルー。という日記から久しぶりの更新になってしまいましたが^^;




なんだかブログ書く心の余裕もなく、バタバタとしている間に、


里帰りの日が迫り先日札幌に帰ってきました[みんな:01]


photo:01




飛行機、1時間半も遅れたよー( ;´Д`)さすがに疲れちゃいました。。



東京では楽しい妊婦生活を送ることができて、

先輩ママのアドバイスもたくさんもらえたし、ヨガの先生やヨガ仲間のママとも仲良くなったり、本当に周りに助けてもらって里帰りを迎えることができました[みんな:13]

感謝です[みんな:14]


もっとライブとか音楽活動もしたかったけれどね(*^^*)

今は赤ちゃんのために休んで、また産まれてから頑張りますょっ♬



里帰りまで2週間切ると、
やり残したことがいろいろあって
家事や買い物ちょいと頑張りすぎたのか、実家に帰ってから3日間ぐったりでした(-。-;


そんなときお母さんのご飯が出てくるって本当に有難い[みんな:02]

しかも和食中心。


家族の温かさを感じています[みんな:03]

それにしても、札幌、寒いです^^;


東京の感覚で夏服ばかり持ってきたけど、まだ着れそうにない[みんな:04]


早く暖かくならないかなー[みんな:05]

北海道神宮お散歩したり、
円山動物園にも久しぶりに行きたいな♪( ´θ`)ノ


photo:02





帰ってきて早々、お産をする病院にも行ってきて一先ずホッとしました。

里帰りの割にギリギリの週数で帰ってきちゃったので、


こっちでの準備も早めにしなきゃ[みんな:07]


34週と2日目

あと2週間で臨月[みんな:08]


もう早く産まれても大丈夫な時期に入ります[みんな:09]


最近は益々胎動が大きくなってきて、寝る態勢が定まらないけれど[みんな:10]

元気にしてるみたいで安心[みんな:11]


ちなみに、やっぱりお腹の子は女の子のようです[みんな:12]

やーっと洋服や赤ちゃんグッズを揃え始めてます♪( ´θ`)ノ

入院の準備もしておかなきゃ[みんな:16]


ドキドキ[みんな:17][みんな:18]


photo:03





iPhoneからの投稿