ハローベビークラス2回目 | IZMMY IZUのウタウタイダイアリ☆

IZMMY IZUのウタウタイダイアリ☆

vocalとviolinのユニットIZMMYで歌ってます☆IZUです!歌うことは生きること☆一生誰かのために愛を届けたい!LIVEの情報や私が何か感じたこと、その瞬間を日々綴っていきます☆よかったら読んでみてください!!!



4月の水曜日は母親教室の日[みんな:01]


今日は体調もよかったから3時間頑張ってきました( ´ ▽ ` )ノ♡



お産の経過について、グループディスカッションしたり、


後半は赤ちゃんの衣類についてや

お人形使ってオムツ替えもやって[みんな:02]


早い人で4月予定日から、9月予定日のママさんがいました[みんな:03]


ちょっとずつ気持ちも出産にむかってきています!!


私は不安よりもワクワクの気持ちでいっぱいです[みんな:04]



早く我が子に会いたいよ~[みんな:05][みんな:06]





帰り道


目黒川沿いプラプラ♡

photo:01



すっかり葉桜になってしまったなぁ~
(._.)


さみしいけど、これから夏を呼んでくれる!


また来年楽しみに今年も頑張っていこう[みんな:07]



歩いてたら空腹に負けておやつを購入♪(´ε` )



photo:02




photo:03




アロハテーブルの期間限定ストロベリーシュガーのマラサダいちご


美味しかった~[みんな:08]

photo:04




今日の夜はなにたべよう~

もう、食べることばっかり考えてる[みんな:09]



iPhoneからの投稿