メガホビEXPO2015 Autumn (とオマケ) | かな☆らぼ ブログ

かな☆らぼ ブログ

フィギュア、ドール、プラモ、ゲーム、アニメ etc. 多次元ヲタク趣味の部屋

今日はあちこちでイベントやらライブやらあったようで、
TwitterのTLは楽しそうな呟きが溢れてましたね _(:3」 ∠)_

で、自分はというと例の如く起きたら14時過ぎという通常運転でしたが、
TLの賑やかさに感化されて、今日アキバのUDXで開催されてたメガホビEXPOに
閉幕ギリの滑り込み参戦してきましたw




まあ、これが観たかっただけなんですけどもw




アルターのラブライブ!スクフェス衣装シリーズの希が発表されました。
既にリリース済みのことり、凛、先日公表されたにこに続く第4弾ですが、
今までのシリーズにひけをとらない相変わらずの”変態”装飾ww(褒めてます
アクセサリや衣装の模様の細かさが超異常w
何でこんなの量産できるんですかね?w

このシリーズはお値段も結構しますけど、
この出来ならそれでも安いと思いますわ。






のんたんと併せて真姫ちゃんも発表されました。
これももう色々おかしいw

なんていうの?これ?チュールって言うんだっけ?
なにこの細かさww


とりあえず、のんたんと併せて購入不可避ですね。






かしこいかわいい(ry
こちらのエリチはスクフェスのシリーズではなくBDジャケットイラストの立体化。
エリチは水着も出るし、優遇されてますなぁ…w
ていうかかよちんも水着お願いします、絶対買うから。
ホントお願い… おねがい…







で、最後にオマケ…

実は先週は同じ場所でガンプラEXPOが開催されてました。
その日はちょっと個人的にアクシデントもあってそれどころじゃなかったのもあったんですが、
一応写真は撮ったので、気になったアイテムだけ…






個人的目玉アイテムはやっぱこれ、イフリート改。
MGではなくREですでけども待望の立体化です!

この機体はサターンのゲーム『ガンダム外伝』に出てきたEXAM搭載の機体ですね。
そうなるとやはり1/100でブルーデスティニー1号機も出して欲しい…。


他にはPGユニコーンの緑サイコフレーム版が出てましたが…
さすがにPGでバリエ違いは買えネーよ… (欲しいけど



そんなところで今日はこの辺で、
ではまた。