WF2015 Summer | かな☆らぼ ブログ

かな☆らぼ ブログ

フィギュア、ドール、プラモ、ゲーム、アニメ etc. 多次元ヲタク趣味の部屋


戦う前から負けていた




という感じの今回のワンフェス。

毎回熾烈なDパス争奪戦、
前回から完全抽選方式となり、入場前本人確認も導入されたので、
転売目的での購入は減るだろうという予想はあったものの、見事に落選 _(:3」 ∠)_
Dパス導入以降、初のパス無し状態になりました・・・(´・ω・`)


とりあえず幸か不幸か”是が非でも欲しい”というアイテムが無かったので
今回は12時過ぎに会場着というワンフェス参加以来初の重役出勤でしたw


一応いくつかチェックしたディーラーさんはありましたが
当然どこも終わってましたね (ノ∀`)

タダそれでも手ぶらで帰るのはなんか悔しいので再販だけ・・・


T's さんの真姫ちゃん。
もぎゅっと~ の衣装ですね。
私が行った段階でまだ新作の希は残ってたんですが・・・まあ・・・ね?(何

尚、↑の画像は冬のモノ(

あとは前回買った榛名の艤装を購入。

※艦これは版元の再販縛りの影響からか、
※艤装を後出しして別Verとして出す方式が定常化してるみたいですね。



***



買い物は早々に終わったので残りの時間と体力は撮影に費やしましたw
いつもは買い物でHPの8割近く使ってしまうので、今回は比較的じっくりと
見て周れたかもしれません。



今回は艦これ系は割りとスルーでラブライブ系中心でw
企業側で気になったアイテムをいくつか・・・


グッスマより、劇場版ラブライブ!のAngelic Angel の例の和装ドレス衣装が早くもねんぷち化のようです。



かよちんかわええ~(ノ´∀`*)



これはもうBOX買いですね。





また、スケールでもにこっちが登場。
さすがのクオリティ。




そしてアルターではスクフェス衣装のスケールが



またまたにこっち。
こんなカード持ってませんけどね(ぉ

っていうか、余計なお世話だと思うけど、
こんなきめ細かい衣装、本当に量産できるのか?って不安になってしまうわw





そしてエリチ(・∀・)

やっぱエリチは水着多いな~w
一般ディーラーでもエリチが圧倒的に多かったですね。




そして他のメンバーも続々企画進行中とかもう完全に財布殺しに来てますね・・・w


かよちんかわぇえええええ!(もういい


他、各メーカー、ラブライブはまだまだいろいろと展開していくようなので、
財布を握り締めつつガクブルしながら待ちましょうw



とまあ、今回はとても財布に優しいワンフェスでしたw
今度の冬はDパス当たりますように・・・(´・ω・`)