06子(仮名) | かな☆らぼ ブログ

かな☆らぼ ブログ

フィギュア、ドール、プラモ、ゲーム、アニメ etc. 多次元ヲタク趣味の部屋

某ニュースの誌上通販だったメイク済み06ヘッドがようやく届いたのでちょっとウィッグとアイを合わせてみましたよ(`・ω・´)





かな☆らぼ ブログ

現在ウチで空いてるボディはMDDとDDDyだけなので自動的にミニっ子になりました(ぇー

06ヘッドって割と大きめな感じなのでミニっ子だとどうかな?って思いましたが…

まあまあいけるんじゃないかとw

少なくとも不知火舞ヘッドよりはしっくりきてる気がする。巨頭的な意味でw




かな☆らぼ ブログ

ちょっと幼い感じにする為に敢えて大き目の24mmアイを入れてみました。

ウィッグはネリスのデフォウィッグです。
今まであまり陽の目を見なかったウィッグですが意外なところで使い道がががww



かな☆らぼ ブログ

角度によってはちょっと大人っぽく見えるところが個人的にはツボ(*´Д`)

最終的には丈詰めDDSボディあたりが丁度いいかもね。
例の股関節も改修されたことだしミルヒのボディでも探してみようかしら…(。・ω・)




とりあえず名前は未だありません。
撮影会デビューするまでには何か考えたいと思います (ФωФ )




あ~ そういやノーメイク06ヘッドもあるんだった!( ゚∀゚)・∵ブハッ











(((12/27 21:00追記)))

名前決まりました。

『あかり』


かな☆らぼ ブログ

\アッカリ~ン/

って呼んでねw