トレフェスもやっぱり | かな☆らぼ ブログ

かな☆らぼ ブログ

フィギュア、ドール、プラモ、ゲーム、アニメ etc. 多次元ヲタク趣味の部屋

それでは昨日のトレフェスレポの続き…

自分で購入した以外で、その他会場で気になったアイテムを少々貼ってみますヽ(´∀`)ノ

特に新作・再販には拘ってませんので悪しからずw





かな☆らぼ ブログ

『硫黄泉』さんのストッキング リアルver

アニメ本編でもたまにしか観れないリアルバージョンw
個人的には普通の方が好きw



かな☆らぼ ブログ

『H2-Project』さんの 秋山澪


かな☆らぼ ブログ

同じく中野梓

ムッチリとした造形に惹かれますね~。


かな☆らぼ ブログ

こちらは『びけっと・ふぇんす!』さんの中野梓


かな☆らぼ ブログ

同じくジブリール・アリエス
なんか似てるなぁ…って思ってHPを確認したら先のH2-Projectさんとは姉妹ディーラだそうで(^^;




かな☆らぼ ブログ

『83℃』さんの千石撫子

可愛い下着(部屋着?)姿がとってもナイスw
絆創膏とかも芸が細かいですね(*´Д`)


かな☆らぼ ブログ

『桜前線』さんの助手w
アニメも始まってシュタゲキャラの立体化も増えてきそうですね。

まゆしーマダー?(・∀・)

かな☆らぼ ブログ

『Kuni20xx』さんの姫路瑞希

チアガール版もありました。
ちなみに私は翔子さん派です(聞いてない



かな☆らぼ ブログ

『ひとみ亭』さんのポイニー&ファルシオン

そういえば箱○版オトメディウスX出たんですよね。
買わないとw




かな☆らぼ ブログ

『ぴよぴよ堂』さんの黒猫スク水

T’sさんのとはまた違った雰囲気ですね。



かな☆らぼ ブログ

比較用にT’sさんのも貼ってみる(昨日とは別アングルでw)











そしてここからは今回もやっぱり多かったミクさん祭

※ここからのはほとんどディーラー名がわかりませんm(_ _)m モウシワケナイ


かな☆らぼ ブログ


かな☆らぼ ブログ


かな☆らぼ ブログ


かな☆らぼ ブログ


かな☆らぼ ブログ

最後のこれは『サイコロキャラメル』さんのミク・マジシャン

実は『鶴の館』の方が買えなかった場合の購入候補には上がってたのですが、来た時には既に完売でした(ノ∀`)








以上、こんな感じのトレフェスでした。

次回のガレキイベントは7月のワンフェスですが、一般ディーラーゾーンは恐らく葬式ムードでしょうw
少しでも多くのメーカが独自版権を許可してくれるように祈るばかりですね…( ̄人 ̄ ; ナムナム

それまでになんか作らないとな。
…といつもの台詞で締めくくるw