明けましておめでとうございます!(遅)

そしてお久しぶりです。

きょうかです。


気がついたら年末も終え、年始も終えてました。

光陰矢の如しすぎますね!!!

2023年は資格一つとったら力尽きてました!!!

びっくり。


私、冬大好きなんですよね。

イベントたくさん!で美味しいものが食べられるので!

……ですが、去年は力尽きてダラダラしすぎた気がします。

ふと鏡を見るとひょえ〜!ってなりました。

つらい。


これはもこもことふわふわに包まれて丸くなった部分を誤魔化す出海。


今年はスロースタートでしたが、どこに出しても恥ずかしくない出海京香になるために、ブログでご報告していきます!!


ので、応援お願いいたします🙇🥺