扁桃炎です。きょうかです。


可愛くないですか??

動画の衣装です。

進み具合は亀ですがどうにかもがきもがきがんばっています。



この前みたいにランキングで上になった時に胸張って声優だよ!!!!活動者だよ!!!って言えるようになりたいなと思います……切実。


でも今日は……もうすでに疲れましたね……


出海京香、電気の送電が止まりそうになるピンチ。


少し前に引っ越しをしたのですが、少しイレギュラーな引越しだったので、

契約も混乱!

郵便局も混乱!

で払込用紙が届かず、初月分の電気代が未納という事実が発覚。


マジか!!!!!


平日のお昼から電話かけまくりでなんとか大丈夫になりました。


焦ったーーーー。


毎日を、ドラマチックに。

↑これ、出海京香のモットーにしようかな。

冗談です。頑張って生きていきます。


きょうかでした。