金沢から帰って参りました、きょうかです


実はなんですが、、、

髪を切りました。

更に、半年以上放置していた髪色も整えました✨


「似合わせカット」をしていただける美容院で似合う色と髪型を教えていただき、実際に切ってもらいました!


わーい


黒目だった髪の毛がオレンジっぽく!!

結構短めにばっさりと!行きました。


似合うメイクやネイルが変わりそう〜!と思って研究中です。

メイクは最近頑張り始めたばかりなので、まだわからないことたくさんです……

でも、少しでもみなさんに可愛い❤️と思っていただけるように、研究頑張ります💪


最近またブログサボってるので楽しくぼちぼち買いていきます!!


そんな私のSNSはこちら👇


X(Twitter)

いずみきょうか