最近めちゃくちゃ涼しいですね!!


数日ほどブログをサボっていた京香です。

やっと涼しくなった週末をめちゃくちゃ満喫してました!!!


駆け込みでコメダの月見バーガーを食べ🌕


(めっちゃ大きくて卵とチーズとソースがとろとろで最高でした)


府中郷土の森で開催されていた曼珠沙華まつりを見に行き

沢山のヒガンバナを眺めに行きました。

自然に触れるっていいよね。


公園を歩いてたら私が大好きで止まないテントウムシ(ヒメカメノコテントウ)が突然私の身体へ着地!


めちゃくちゃ愛でて帰りました!!!

というわけでいっぱい歩いてちょっと疲れつつ、でも充実した週末なのでした🌸



出海京香