今日で3月が終わり、明日から4月

道路の雪はすっかり消えたけれど、まだまだ其処此処に雪山は残っている

明日からは夏靴を履こう!


タイトルの「四月になれば彼女は」という映画が

最近上映されているらしい


私は60年以上も昔にリリースされたサイモンとガーファンクルの曲の方を思い出す




夫の様子


2月末のステント交換の後遺症をずっと引き摺っていて、尿道も膀胱も痛むらしく辛そうだ

オマケに縫い目(手術痕)も痛むので、口から出るのは「痛い痛い」ばかり

先週の水曜日にアバスチンを点滴してのS1開始

今回は副作用もキツイらしい


今回休薬期間が2週間あって体が楽だったので、次もそうして欲しいと主治医に言ったのだけど

効果が薄れるから出来ないと言われたそうだ


やれる限り抗がん剤は続けたいけれど⋯


私は当然何も言えない