ステント留置から2週間

ようやく 膀胱炎様のキモチワルサや尿道の痛みと血尿が薄らいできた様子


昨日は久しぶりに4時間位の遠出をしてきました🚗³₃


石狩市から稚内に続くオロロンラインをひた走り

厚田の道の駅で休憩



厚田市街地に戻り、そこから月形厚田線に方向を変えて山道を当別方面へ


               写真が上手く撮れなくてWebから拝借

「根開き」

春がもう近いんだなぁ 🌱🌱と毎年思わさる風景です


当別の市街地を通り道央圏連絡道路と称される337号線に出て少し走ると出現する道の駅




                                               Webより拝借

北欧の風⋯はてなマーク

ここで休憩  夫は大好きな‪🍦‬を食す


                                             Webより拝借

5分も走るとJR学園都市線のロイズタウン駅が見えました(2022.3に開業)

ここからロイズの🍫工場までシャトルバスが出ているそう


ここを過ぎ石狩川に架かる札幌大橋を渡ると札幌市

なかなかの距離を走りました


今年の冬場は温泉にも行けなくて遠出は無かった

宛もなく車で徘徊ってのは年中してるけど


車を運転するのが好きな夫と、好きな音楽聴きながら車に乗ってるのが好きな私

唯一気が合う点 🚙 =꒱‧*

このてんがなければけっこんしなかった𐤔𐤔𐤔


明日は「ゴジラ-1.0」を観に行きます

一緒に映画なんて30年前に「クレヨンしんちゃん」を観に行ったっきり(息子を連れて)