HAPPY BIRTHDAY 2 BAEKHYUN🎂🎉✨
お誕生日おめでとう♥ベッキョナ🙌💕
생일축하해요🐶백현✨
毎年誕生日をお祝いしてもう何度目かな〜ꉂꉂ🙊
もうベッキョンを応援する事に愛する事になんの負担も感じないよ(良い意味でねꉂꉂ🙊)

それ位私の中でベッキョンの存在は当たり前になってるって事なんだけど、だからと言って私の心中が穏やかな海の様だって訳でも無いんだよねw

時に心臓がはち切れそうな程ドキドキさせられるし、どんなに辛くても笑顔になる位癒されるし、一度毎にトキメキを貰ってるꉂꉂ🙊

未だに、ベッキョナの笑顔を見てると訳もなく涙が出たりする…

今日の華やかなTLは私を泣かせるに余りある愛に溢れてます✨

長く人を想う事って時に凄く疲れる事なんじゃないかと思うけど、それを感じさせないのは、やっぱりベッキョナの魅力…と言いたい所だけど、多分ベッキョナの努力なんだろうと思う…

いつも愛してくれてありがとう、輝かせてくれてありがとうって言ってくれるけど、それは私も一緒で、

いつも愛してくれてありがとう
輝かせてくれてありがとう

今私が、自分の人生を幸せだと感じて生きて行ける一端を担っているのは確かにベッキョンでありEXOです😊

だからどうか、私の愛するベッキョンも幸せでありますように✨

#EXO #BAEKHYUN #엑소 #백현
#エクソ #ベッキョン
#HappyBaekhyunDay
#백현아생일축하해
#백현아사랑해
#20170506