こんにちは☺︎︎

お久しぶりです!!
もうペン卒でもしたのか?!って位ご無沙汰でしたが、全然!!!寧ろ拍車をかけてEXOに邁進しておりましたよ!!
(ちょっとウソwNCTも気にしてたww
↓因みに、私の推し2人ww)

SMTが始まって、EXOだNCTだと言ってる隙にEXOコンもまた始まりまして!!!
内容がスゴく話題になってますね!!
可愛いやらカッコイイやらヤラシイやらでwww

私はと言うと、当初東京ドーム2日目一択だった訳ですが、その後続々発売されるメールに、ストレスも相まって応募しまして、結局東京ドームは2days参加する事に決めました!!!🙌💓

SMTはライヴュ申し込んでて、当落はまだ来てません。
NCTも見たいから取れると良いんだけど…

さてさて、今年も幕を開けたEXOコンですが、水濡れダンスやステッキダンス…そしてメンバー同士の絡みと、TwitterのTLが凄いことになってましたww

セクシーから可愛いまで満載のEXOコン、2日も取っちゃって仕事大丈夫かな??…とか心配してたけど、もうそんな事考えない!!!

可愛い可愛いEXOを眺める為にここ半年、言われるままに働き通したんだからこれ位のご褒美貰っても構わないハズだ!!ㅠㅠ

そしてセクシー過ぎると話題のステッキダンスを披露した「Artificial love」の歌詞が気になったので、来週辺り訳してみようかなww