おはようございます(o´∀`)ノ゛

エイプリルフールを一夜過ぎ、久しぶりに書くブログ内容がコレか…と思いますが…(^^;)

また出ちゃいましたね…
だからさ、絶対バレるなって言ったじゃん?!
この話題のせいで折角エイプリルフールに準備したネタが飛んで行っちゃった可哀想なチャニョル…ㅠㅠww


そして全然関係ないのに荒れたメンバー達のSNS…ㅠㅠ
もうベッキョンは猛省したの!!(多分w)
辛い思いも沢山したし、やった事の報いは十分受けたのに、もう苛めないであげて!!w
チャニョルとセフンに至っては関係ない事で2度もSNS荒れるとか何だよ!!

私がTwitterでフォローさせて頂いてる方の中にはもちろんカイペンもいらっしゃって、TLを見ると気持ちが良く分かります…
えぇ、経験済なので…ww

ペン辞めたいけど辞められない…
見たいけど見ると辛くて見てられない…
そんな板挟みの感情に振り回されたものです…(= =)

今回私のダメージはそんなに大きくありません…
推しじゃないのも大きいですが、やっぱり一発目が推しのショックから来る免疫の付き方が相当なもんだったんですよww

相手が相手だからショックも小さいと言うのも見ましたが、私は相手が誰でも関係ないと思います…
現に私の場合は相手も大好きな人だったからです…
今EXOの事は今までと変わらず想って応援も出来ますが、残念ながらお相手の方は同じ様には無理ですね…
こんな風に熱愛報道が出るとベッキョンの件を思い出すと言う方もいますが、私はお相手を見る度に思い出しますよ??ww

ただ、コチラは終わってしまった事なのでね…
私は本来彼氏の元カノとか恋愛遍歴とか気にしないタイプなんで…(彼氏じゃないけどww)
終わった過去の恋愛には何の感情も無いんですww

今回は推しじゃ無かったけどまぁ恒例の“若干冷めた”は止められなくてww
誤解の無いように言うとEXO自体への愛には何の変化もありません!!ww

カイ本人にね…若干冷めたって言うね…
あれだけペン思いだと思っていた子がね…
そうかそうか…とね…ww
何か若干“アイドルって怖ぇな…”とかねww
ベッキョンの時も思ったけどね…w

私の様な一般人は“沢山の人に愛される”って状況が想像出来ないし、その愛してくれている人に対してどんな感情を抱くのかも分からない…
けど、元々恋愛に興味の無いタイプだし、公私混同しない自信も無いから、結局自分だったら恋愛しないんじゃないかとも思うけどww

私の場合、リアル恋愛しなくても片想いで十分満たされるし、恋愛以外の楽しい事が多過ぎて、寧ろ恋愛が煩わしいからw
来る者拒むし去るもの追わずだからw

もうコレはストイックさだけじゃどうにも出来ない事なのかね??
性格的なもんなのかね??
だとしたら、チャニョルは私と同じタイプであって欲しい!!!
それか鉄の理性の持ち主かww

つまりチャニョルにこんな事起きたらどうなるか分からないって事ですww
チャニョルはね…火の能力者だけあってちょいちょいボヤみたいなのおきてるけどね??ww
見て分かるように所詮ライターレベルだからww鎮火も早いからww
そのレベルを維持するように!!!www

報道ではチャキチャキ歩いてたのに、昨日のステージではまだ椅子に座ってましたね…
ケガする前の出来事でしたか??
ケガ後の事だとすれば、車までは歩けるけどステージで立ってる事も出来なかったですか??
とか、意地悪い事を考えれば幾らでも意地悪になれるんですけどね…

それをしないのはやっぱり人望ですかね??ww


ペンとのラブリングだって言って公式リングしてるスホの可愛さが引き立つね💕ww