こんにちは♡
izmeal(いづみーる)です(*^^*)





昨日はなおこ先生の
スウィートバスケットケーキ
を受講してきました♡♡





もー見た瞬間目がハートになりました♡


なんですか、この可愛さは(*≧∀≦*)♡






デザイン、色合い、LOVEにリボン!!
可愛いの大渋滞とはこのことです(*´ω`*)笑


来年のバレンタインは
この子を飾りたいなぁっ♪♪





最近粘土に触れていない私は
何をしているかと言うと、
お料理を頑張っています!!!



と言ってもまだまだ外食が多いのですが、
今年の目標は「自分を大切にする」なので、
食生活の見直しをしています。




ですが私はお料理が超絶ニガテな
メシマズ女子なのです(小声)


料理に手先の器用さは関係ないのですね。。


手際の良さ、正確さ、味覚(味見)!!
この辺が大事なのでしょうか。。。



とにかく練習あるのみで
頑張りますっ(;ω;)☆★