こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(*^^*)






ご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!!




皆さんはどの様な
お正月を過ごされましたか?




私は実家に帰っていましたが、
まさかまさかの1日夜から頭が痛くなり…
薬局なんか開いているわけもなく
頭痛に苦しみ、、、( ;∀;)


ずっと応援しているアーティスト、
「C&K」のKの方が結婚したという
衝撃ニュースで1年がスタートしました(笑)






そんな私、今年が前厄なのですが…
初詣でおみくじを。




2年連続「大吉」だったのですが、
今年は絶対「凶」なんやろなぁーと
思っていたら…



やっぱり「凶」でしたぁー!!( ̄▽ ̄;)






今年の目標は
⚫︎自炊する!
⚫︎運動する!
⚫︎規則正しい生活を!

でしょうか(笑)





会社を辞めることも決まったので、
(まだ少し先だけど。。( ;  ; ))
心身ともに健康になれるよう
自分を大切にする1年にしたいと思います♡





以上、新年早々
ベビーカステラの屋台に並んでいる時に、
♫カーモンベイビー カステラっ♪♪
と渾身のギャグを披露するもすべった
いづみーるでした(^_−)−☆


猪のかぶりものですよ♡