こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(*^^*)





いづみーるInstagramは






クリスマスイブ
アイシングスペシャルイベント
参加しました(*゚▽゚*)♡♡





見た瞬間、目がハートになった
Y&Csweets YOHKO先生の
アイシングクッキー!!!

めちゃくちゃ可愛いくないですかぁ(´∀`*)


デザイン、色あい、
世界観が最高です♡♡♡



ジンジャーマンは半分に割れていたのを
うまく利用し、
ひょっこりはんに♡♡♡笑


かんっわいーーーーーー(´∀`*)♡♡












どこを切り取っても可愛い!!!


初めてのリアルアイシングクッキー、
首・肩がゴリゴリに凝りましたが(笑)
なんとか素敵に仕上がりましたっ♪♪






そしてとっても楽しみにしていた
あやぺこ先生の
フェイクアイシングクッキーは、

砂糖感がアップして更にリアルに!!



こちらもさすがの
あやぺこワールド!!


絶妙な色あい、色の組み合わせ、
可愛いすぎませんかぁーヽ(;▽;)♡♡






世界観だけでなく
お人柄も大人気なあやぺこ先生♡



超多忙なあやぺこ先生から
直接教えていただける、
貴重なレッスンでした(>_<)♡




サンタ姿のモンペラ先生、
素敵だったなぁ(*゚▽゚*)♪♪




楽しいクリスマスイベントを企画してくださり
ありがとうございました♡♡