こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(*^^*)



いづみーるInstagramは






先週の土曜日は、
去年からずーっと楽しみにしていた
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapecoクリスマス会
に参加してきましたぁーっ(´∀`*)♡








今年はあやぺこ先生、幹事の皆さまが
サンタさんに♡♡

かっ、可愛いすぎますー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そして何より皆さんが
釘付けになったであろう、
あやぺこ先生の美脚!!!

う、美しすぎます(*⁰▿⁰*)♡♡♡♡






私は今年も
フェイクアイシングクッキーを使った
衣装で参加しました!!

じゃんっ♪

世界に1つだけの衣装です♡




去年は自己流のボコボコ汚い
アイシングクッキーでしたが、

今年はあやぺこ先生の
アイシングクッキーレッスンを受講できたので
作り直しました!




この衣装のおかげで
たくさんの方に声をかけていただけたので、
とーっっっても嬉しかったです♡♡♡
ありがとうございます(*^^*)




そしてお楽しみの
ハズレくじなし♡プレゼント抽選会は






Grand Jeteさんの
お洒落で可愛いオイルをいただきました♡

去年からずっと気になっていたので
めちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございます(´∀`)♡




プレゼントの中には
Basic同期のIBUKIベーカリー
mocoさんの作品が♡


プレゼント発表でもmocoさんの作品が
LINEにあがった瞬間
「わぁ〜♡♡♡♡♡」となっていましたよ♡
mocoさんすごいっ!!!






今年は幹事さまが
参加された皆さんのSNSをQRコードにして
座席表を作ってくださり、
クリスマス会が終わった後も楽しめました♡



ayapecoクリスマス会は
年に一度の私の楽しみなので、
ぜひ来年もお願いいたします(笑)




超多忙スケジュールの中、
クリスマス会を開催してくださった
あやぺこ先生。

素敵な会にしてくださった幹事の皆さま。

本当にありがとうございました♡♡





クリスマス会の後は
Basic・Middleコース同期の
ゆかちゃん、さきちゃんとお茶しに梅田へ♪





次皆さんにお会い出来るのは
プリパでしょうか(*^^*)



あっ♡クリスマスイブは
アイシングクッキーレッスンがありますね!



まだまだクリスマスの楽しみは続きます♪♪