こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(*^^*)



とっても久しぶりの投稿になりましたが…
いつもみなさんのブログは
楽しみに見ておりますっ♡♡



早いものでもう11月下旬!!

あと1ヶ月ぐらいで今年も終わって
しまうんですねーヽ(;▽;)ノ
早すぎるったらありゃしないっっっっ



随分前から私の頭の中は
クリスマスでいっぱいなのですが♡



なんでクリスマスって
こんなにワクワクするんでしょう♡



今年はmyカメラでクリスマスツリーの
玉ボケを楽しみたいなぁ♪♪
お出掛けにはカメラを持っていかなくちゃ!




あやぺこ先生のクリスマスパーティーも
アイシングレッスンも楽しみすぎます♡



去年の衣装はお気に入りすぎて、、、(*´∀`*)

また着たいなぁ♡

去年はあやぺこ先生のアイシングレッスンを
まだ受けておらず、
自己流でボコボコ汚いアイシングだったので…


リベンジしたいっ!笑





んーっ♡悩ましい♡♡