こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(*´꒳`*)




地震発生から4日経ちましたが
みなさん大丈夫ですか?



また地震が来るのではないかと
ビクビクする日々で
疲れている人も多いのではないでしょうか。


三日間大きな地震が無かったので
少し安心かな?と思ったのですが、
今日夕方の空は気味の悪いピンク色で
また怖くなってしまいました(´;ω;`)



でも、そんな事ばかり考えていては
心が休まらないので
もしもの時の備えはしっかりとし、
いつも通りに過ごしたいと思います!!






今週は仕事も忙しく、
オーダー頂いたロゼットを作ったり
なにかとバタバタで
粘土に触れず…。゚(゚´ω`゚)゚。




乾燥中の粘土を眺めています♡


このスイカちゃん♡
めっちゃ可愛くないですか??



黒と白のタネがいい感じです♡


ピアスにしてみようかな?
と思ったのですが、
お試しで作ったものだったので
1つしかない(´;ω;`)



材料の粘土も無いので
買いにいかなくちゃぁ〜!!!