こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(*´꒳`*)




今朝の大きな地震…
ビックリしましたね。




地震発生時は寝ていたのですが
ものすごい揺れで飛び起き、
底から突き上げるような小刻みな縦揺れで
どうして良いのか分からず
固まってしまいました。。。



私の住んでいる地域は
震度6弱だったのですが、
幸いにも家の中は
何も倒れることなく無事でした。


ただ、地震の後
マンションからぶーんぶーんっと
何かが擦れるような、鈍い変な音が
30分くらい続いて( ̄▽ ̄;)


マンションが潰れるのではないかと
恐怖でした。



いやぁ〜
怖かった。。。。




今日寝れるかなぁ(>_<)




お風呂入るのも怖い!!!


ちなみに私の母は地震発生時
シャワー中だったそうです( ̄▽ ̄;)コワイ



どうかこれ以上地震がおきませんように。。