こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(*^^*)




middleコース最終回、
とっても嬉しい事があったのです♡




それはプリパ
はぁとさくらんぼのガーリーピアス
を購入してくれたさきちゃんが、、、





こんなに可愛いコーディネート
レッスンに来てくれたのです(´;ω;`)♡



赤いギンガムチェックのワンピース♡



それはそれはもう可愛すぎて
目がハートになりました(*♡∇♡*)


カバンもカゴバックを持たれていて
まさに!!
私の理想のコーディネート♡♡


可愛すぎるよーーーー(*´∇`*)♡♡♡




さきちゃん、
本当にどうもありがとう♡♡♡




自分の作品を
こんなに素敵に付けていただけるなんて
いづみーる感激です(;ω;)♡





飾るだけじゃない、
身につけられるフェイクスイーツ。
最高ですね♡♡♡



pastries cafe Izmeal

ペイストリーズカフェ いづみーるでは

あらゆるシーンで素敵に身につけられる
作品作りを目指しています(*^^*)♪♪