こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(*^^*)




先日ついに…
middleコース最終回
でしたぁーっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。





半年間、長いようで短くて
あっという間に
この日が来てしまいました(泣)



講師はbasicコースで副講師をされていた
安心のひめりんご先生♡♡




副講師は
まきまっくす先生でした♡



半年間本当にありがとうございました♡


癒し系で大好きなお二人が講師をされている
このクラスで受講でき、幸せでした〜♡♡






最終回はずっと気になっていた
ゼリー部分を学び、
これだったのかー!!!
とまさかの材料で驚きでした(*'ω'*)



メロンの皮も
自分で作れるようになりましたよー♡

手間をかけ丁寧に作った皮だけあって
愛おしく感じます(*^^*)(笑)





レモンも本当にレモン!!
すごーーい!
食べたぁーーーい!!
(すっぱいよ(´-ω-`)。。。)





middleコースで習った技術を活かし
さっそく作りたい、
ある作品が浮かびました♪♪

夏にぴったりなスイーツです♡


これからは自分オリジナルの作品作りを
頑張らなくちゃいけません!(*´Д`*)




basic、middleコース
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco様で
6作品➕チャーム加工を学びました♡



あやぺこ先生のレッスン内容は
先生が月日をかけ研究を重ね、
ものすごぉーーく考えて作られた作品
余すことなく一から学べます!!


これって凄くないですか?
なんて生徒思いなレッスン(´;Д;`)


リピーター様が多いのも納得ですね。





次は和菓子コースも受けてみたいなぁ
なんて、、、(笑)
プリパで飾られていた和菓子が
すごく可愛くて忘れられません(*´∇`*)♡



次は6月末に
アイシングクッキーレッスンです♡♡


待ち遠しいよぉ〜(*´∇`*)