こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(*´꒳`*)




とうとう梅雨入りしちゃいましたねー!



6月は2回もユニバに行く予定が
あるのですが♡♡
晴れて欲しいなぁー(>_<)!!!



1回目のユニバは
クッキーモンスターのカチューシャ
チョコチップクッキーのピアスを付けて行く
予定です♪♪






そんなわたくし、いづみーる。
今からハロウィン仮装は何を着ようか
そればかり考えています(笑)



気が早い!!(笑)


でもでも3ヶ月後には
ホラーナイトが始まるんですよ♡(*^^*)



去年ものすごーーーく大好評だった
フラペチーノガール♡






少しバージョンアップさせて
今年もう一度着たいなぁ(*´∇`*)♪


姪っ子ちゃん(もうすぐ1歳)にも
お揃いで衣装作ってあげたら
悶絶級の可愛さなんだろうなぁーとか
妄想が膨らみます(笑)



あー♡楽しみっ♡♡