こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(*^^*)





夢のようなイベント!!
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
『Pretty Sweets Party!2018』
略してプリパ♡♡

大盛況の中、昨日閉幕いたしました(*´꒳`*)









連日たくさんのお客様で会場が
賑わっていた様子が
みなさんのブログから見てとれます♡




その中で
pastries cafe Izmeal
(ペイストリーズカフェいづみーる)
の作品をご購入下さいましたお客様♡

本当にほんとぉーーに
ありがとうございます!!(´;ω;`)♡♡

すごくすごぉーく嬉しいです!!!





(あやぺこ先生が画像を作ってくださいました♡)




初めての作品販売。。。
「何色が好きかな?」
「どっちの色の組み合わせがいい?」
「全体のバランスは大丈夫?」
「ヘッダー上手く作れるかな?」など

本当にたくさんの悩みがありました。





作品作りの事で頭がいっぱいで
心にまったく余裕がなくて…
大事なブログ更新も全然出来ず(;ω;)

至らない点もたくさんありましたが…




商品を作り、販売するという貴重な体験を
ありがたくもプリパでさせていただく
ことができ、
得るものがたくさんありました!!!



作品販売の機会を与えてくださった
あやぺこ先生、

実行委員のみなさま、

スタッフとして入られたみなさま、

この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!!




今回学んだ事は
しっかりと次へ繋げていきます(*´꒳`*)




新たな目標も見つかったので、
それに向かって突き進みます!!!!




販売作家デビューを果たし
1つ成長したいづみーるなのでした♡