『Pretty Sweets Party!2018』
略して#プリパ♡♡




私が可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
を知ったのは、
昨年のプリパ直前でした。




それからbasic・middleコースに通い
プリパで自分の作品を販売することに
なるなんて、
一年前の私は夢にも思っていませんでした。




ついに明日、
販売作家デビューします!!






フェイクスイーツ作家としてのデビューを
プリパで出来ること、
心より嬉しく思っています(;ω;)♡




なにもかも初めてで
戸惑い・迷いたくさんありましたが
明日から始まる五日間、
めいっぱい楽しみたいと思います!!




平日は仕事で行けず…
土曜日は結婚式にお呼ばれしているので
日曜日しか会場に行けませんが(;_;)



皆さんのブログやインスタ投稿を
楽しみにしています♡♡




pastries cafe Izmeal

ペイストリーズカフェ いづみーる

の作品をお嫁に迎えてくださった方は



宜しければぜひ購入品の投稿を

お願いいたします♡励みになります(/ _ ; )





販売作品はこちらです♪

ワッフルロゼット♡シリーズ

はぁとさくらんぼのガーリーピアス&イヤリング

チョコ好きさんのチョコチップクッキー

miniハートバナナのピアス&イヤリング

つぶつぶ苺のモンブラン♡チョコタルト味





パッケージはこちらから♡







#プリパな五日間を

一緒に楽しみましょう♪♪