こんにちは♡


izmeal(いづみーる)です(^^)




お家にあった材料で
チョコソースを作って
この子にかけちゃいましたっ♪


{2A6EB52B-EA4F-4D67-BE16-15FF8FFCFD6D}


プレッツェル♡


初めてにしては
なかなか良い感じに(*´∇`*)




ただ、チョコをかけたあと
どうやって乾燥したらいいのか
分からなくなり…



指で持ったまま
乾燥方法を必死に考えました(笑)




結局良い方法がわからず…
セロテープでなんとか立たせて乾燥( ̄O ̄;)



乾燥方法
どうしよーーーーーーー!!



悩めるいづみーるなのでした(;_;)トホホ