こんにちは♡


izmeal(いづみーる)です(^^)








前回なんか違うなぁと感じた
ワッフルロゼット 苺味ですが、



苺が不自然なのかな…?と思い
断面を描いてみました!!

{CEFF5C75-3117-4468-9113-529EDF63BF47}


初挑戦ですが、
なかなか良い感じに仕上がりましたーっ♡


やっぱり断面も描いた方が
リアルで可愛いですね(*´꒳`*)





私がフェイクスイーツ作品を作るときに
心がけているのは、
美味しそうであること♡



粘土だから味なんか関係なく
見た目重視で自由に、
どんな風にでも作れるけど、

美味しそうじゃなければ
フェイクスイーツじゃない!

と私は思っています。







pastries cafe Izmeal

(ペイストリーズカフェ いづみーる)では

可愛くて美味しそうな作品

を目指しています♡