こんにちは♡


izmeal(いづみーる)です(^^)





ブログのデザインが勝手に変わっていて
乗っ取りか?!Σ(゚д゚lll)
と焦ったのですが、なんなのでしょう。。


アドレスとパスワードを忘れてしまい
元に戻せなくて困っています(泣)





そんな私ですが
只今苺のワッフル改良に取り組んでいます!


このワッフルさん♪
{E7BB18A6-FB20-4583-8F4F-1F3A55A31FFB}



なんだか全然しっくりこないので、
まずは苺アイスの色を研究。

{0FA09A55-A8A4-4F42-9E11-562919B4C7B2}

微妙に違って面白い!!




こちらはマーブルアイス
色違いのミントちゃん。
{AEC4C836-F72C-43D2-A461-B80D5040207C}




あと写真が無いのですが、
半割りいちごの元の色みも変えて
作ってみたり♪

乾燥したら断面の着色に挑戦します!!



いちごのシロップも新しくしようと
思います(*´꒳`*)




あぁ、、、
いちご、いちごって言ってたら
今日いちごビュッフェに行けなかった
悲しい想いが溢れてくる…(;▽;)
(まだ引きずっている(笑))



美味しそうな
苺のワッフルを作るぞー!!
おーーーっ!

いちごぉーーーーーー
                    。・゜・(ノД`)・゜・。