こんにちは♡


izmeal(いづみーる)です(^^)



今日はmiddleコース3回目
桃といちじくの
シャルロットケーキでした♡


{87707686-2A07-449A-B2CE-664FD1BE01D3}




ビスキュイの作り方が知りたくて
この回をずっと楽しみにしていたんです♪



習ってみると、
なるほど!!
そうやって作るんやぁ〜
(*゚▽゚*)!と感心。


これなら大きさが揃ったビスキュイを
たくさん作れちゃいます♡♡





今回は白桃・黄桃・いちじくを
新たに習い、
フルーツのレパートリーが増えて
嬉しいーーーっ♡♡



帰りに粘土さん達を入れたタッパーが
真横になってしまい
家に帰ると大変な事になっていたので、、、

復習がてら量産しようと思います♪( ´▽`)




ちなみに今日のレッスン、
さきちゃんが青色でフェイクスイーツ
作って不評だったという話で
盛り上がったのですが、、、




さきちゃんが別れ際に
「ヨドバシってどこかな?
青色のタミヤカラーがほしくって」




……
………
…………
……………



えーーーーーーーー!!!
( ̄O ̄;)

笑笑笑



さきちゃん、
青色の作品楽しみにしてますよ〜(*´꒳`*)笑♡