こんにちは♡


izmeal(いづみーる)です(^^)




姪っ子ちゃんの
ハーフバースデー♡

お祝いしてきましたよー!!

{99134020-CFEA-4870-8CD6-E22507B3CE72}



{37C81A40-8B8E-47B1-AFB9-221E125BEC74}



{23949DF3-2B70-4120-BB3A-A777C6E7A5AE}





絶対にやりたかった
ティピーテント♡♡
{8F32E05C-8990-4F78-BB74-77BD2EA3B451}

かんっわいーーーー♡♡♡♡



私と姉はすぐに物を無くすので…
何回も「あれどこいった??」
となりながらの飾り付け(笑)


中にはゴミ箱に
捨てちゃってたものも…(。-_-。)


少し抜けてる所が
よく似ています(笑)





姉はアイシングクッキーを作ったり、
驚きの方法でマカロンタワーを作ったり
グッズを準備してくれて、
姉妹でパーティーを完成させました♡



小6の姪っ子ちゃんは
バルーンを膨らませてくれましたよ♪





こちらは手作りのロゼット♡
赤ちゃんらしい優しい色合いで
お気に入りです(o^^o)
{D2361641-7D88-443A-AA8A-E2CD180E96E6}




バルーンの先生からいただいた
ユニコーン♡♡
{FE79D112-DC7D-4658-987C-60CC54369425}

いっきに外国の子供部屋感がでますね♡
かわいー♡♡

先生プレゼントありがとうございます!





テーブルコーディネートや
空間デコレーションは
正直すごく難しかったですが、、、


素敵なハーフバースデーパーティーに
なりましたっ(*´ω`*)♡♡



やっぱりパーティーのデコレーションって
たんっのしーーーー♡♡


このワクワク感は
♯手作り仮装に通ずるものがありますね!!