こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(^^)





これまでプライベートで
インスタグラムに登録していましたが、
この度
フェイクスイーツ専用の
インスタグラムを開設しました♡






そしてひっそりと
izmealの新ロゴを使用しています(*´∀`*)




同級生にロゴ作成を依頼して
すぐに作ってくれたのですが…

やっとお披露目です♡笑



{F16F545C-1202-4F72-ADB5-336DDD22CFA4}


どうですかー♡♡


めちゃくちゃオシャレ!!(≧▽≦)

男性が作ったんですよー(笑)



上の部分は

カップケーキのホイップと

さくらんぼなんです♡



下のキラキラも

すごく可愛いー♡♡





{A27247B3-5D3A-45DA-8F5E-0D34A0CAF39A}

こんなのもあります♪



デザイナー
デュー・くにひろ氏
ありがとうございました♡




そして、

これから販売活動をするにあたり


pastries cafe Izmeal

(ペイストリーズカフェ いづみーる)


という屋号に決めました♡





小さなケーキ、タルト等の甘い菓子類を

「ペイストリーズ」と呼ぶそうな。。。♡

byウィキペディア





なにより響きが可愛いっ!!!笑





私本当はピンク色が大好きなんですが…

なんとなく

pastries cafe Izmealには

オレンジ色が合う気がして…




ブランドカラーは

オレンジ色にしました(^^)




という事で…

ブログの文字もこれからは

オレンジ色に!!



と思ったのですが…



ブログの文字はピンクにしたい…




でもそれじゃブランドイメージが

ブレブレになってしまう…(´;ω;`)



と一人頭を悩ませている

いづみーるなのでした。。。