こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(^^)



カラードリップケーキ2回目の記事を
書き忘れ、
ラストレッスンの3回目を迎えちゃいました!




初めてのナッペ
めちゃくちゃ難しくて…(;_;)

なおこ先生に助けていただき、
なんとか完成しましたよ〜!!



じゃじゃんっ♡
{42242814-D4EE-4136-A179-EB59FD2FC6FA}

(先生いつもお写真ありがとうございます!!)




きゃーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゆめ可愛い♡
とはまさにこの事です♡


可愛すぎませんかーーー♡♡



パーツをどこに乗せようか
とっても悩みましたが、
可愛く仕上がりホッとしています(^^)



こんなに可愛いパーツが作れて
カラードリップケーキに仕上げられる
夢のようなレッスン♡♡


受講できて最高にハッピーです♪♪

うれしーーーーーーい!!







みなさんの作品と一緒に♡
{B13CECCF-A737-4AD1-8C7F-1C6399F22FD4}

あー♡素敵です…♡♡


みなさんとっても素敵にパーツを
アレンジされていて
感激いたしました(*´Д`*)♡





最後は作品と一緒にパチリっ★
{8081AC0E-165C-4E63-ACB4-5F2611E0831A}

あれ??

撮っていただいた写真をみて
私、ひとつ気付いてしまいました…





顔がぱんぱん〜!!
(だから画像小さめにしてみました(笑))




いや、、、
本当は前から気付いていたんです。


去年の秋頃からぶくぶく太りだした事を…


見て見ぬ振りをしてきましたが
これはまずい…(´;ω;`)





実は昨年、夏の初め頃、
胃腸の調子がすごく悪くなってしまい

胃腸の病院へ行ったところ
機能性胃腸症と診断されました。



それ以来胃腸に気を使うようになり、
腸マッサージに通いだしたところ…


めちゃくちゃ食べれるように
なってしまったのです!!



子供の頃から3、4口ご飯を食べると
なんかお腹いっぱい…となってしまい
完食なんて絶対に出来なかった私が、


ペロリと完食出来るようになったのです!
(良いのか悪いのか…(笑))




食べられることが嬉しくて嬉しくて
食事中スカートのホックをはずしてまで
毎日たくさん食べていたら…オィ(-_-;)


太りますよね♡(;´д`)




まだまだ食べたい欲がおさまらない私。

果たして痩せることは
出来るのでしょうか…(笑)