こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(^^)



私がサンタさんにおねだりしていたのは…


こちら♡
{DC842723-32BE-4F5D-A8EF-E2C5818C57D2}



カメラでした(о´∀`о)


一眼レフは
私には使いこなせそうにないので、
ミラーレスカメラにしました(^^)


どのカメラにしようか
すごぉーく迷ったのですが、、、


販売する商品の撮影をしたいので
見たままに写すのが得意
だというNikonのカメラにしました♡



ミラーレスカメラも使いこなせる
自信がないので(笑)

さっそく1月にカメラレッスンを
お願いしました(*´ω`*)♪


ネットでの販売は写真が命だと思うので
頑張って練習しなくちゃですね〜!!