こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(^^)



朝からインスタの可愛い猫ちゃんたちが
サンタさんの格好をさせられて
不服そうな顔をしている写真に癒され
ニヤニヤしています(*´Д`*)♡


そんな今年のクリスマス


バルーンを飾ろうと思い、
早くからクリスマスバルーンを
発注していたのに、、、

のにっ!

肝心のヘリウムガスが
ほとんど残っていなくて( ;∀;)
膨らませられなかったのです。。。


そういえば前回
バースデーバルーンを作ったときに
ヘリウムけっこう使ったなぁ。。。。


しょぼくれながら
ミニツリーだけ飾りました(;_;)


{84C103E7-ECBF-4FC8-8573-E77C62470F4E}

ツリーの飾り付けがすごく下手くそな
いづみーるです(^^;)笑


バランスが難しいですね!!



明日はサンタさんからのプレゼント
楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))るんっ♡♡
(事前に1人でお店へ下調べに行き、
取り置き済みです(笑)おいおいっっっ)