2度目の更新♡♡

izmeal(いづみーる)です(^^)


あやぺこ先生やなおこ先生に
当日まで秘密です(о´∀`о)♡♡
と詳細を明らかにしていなかった
手作り仮装(笑)


こんな風になりました!

じゃんっ♪

{1A44367E-5CF2-4330-91E0-D6AE8850C2A5}

クリスマスツリー風クリスマスツリー
手作り仮装です♡

(二段目のお洋服が内側にめくれてるの
恥ずかしーーー(笑))

お洋服にひっつけている飾りつけは
ベル以外
フェイクアイシングクッキーです♡
{C67AC3C2-876E-4EB3-8FE2-DFF3A1C573A8}
あっ、キャンディケインは普通の粘土です!



初めてアイシングクッキーに挑戦
したのですが、
見事にボコボコで気泡が入りまくり…
(´;Д;`)

やる気が一気に失われましたが(笑)
なんとか最後まで仕上げました。



そして
アイシングクッキーを作り終えた後は
無気力状態に陥ってしまい
なぁんにも手につかない状態が続き…


クリスマス会3日前。


クリスマス会参加者ラインに
ひめりんご先生が
「いづみさんはコスプレで参加します
お楽しみに」というような内容が!!(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


あぁーーーーー!!!
ヤバイーーーーー!!!!!


と思いつつも手につかず(笑)
最後の仕上げはまさかの前日の夜でした。


髪飾りも急いで仕上げ
{246042D1-D892-4945-934A-F585F790CB40}


なんとか無事に当日を迎えました(^_^;)


頑張った甲斐もあり
沢山の方に声をかけていただきました♡
。゚(゚´Д`゚)゚。ウレシー♡♡
ありがとうございます!!!


そして特に嬉しかったのが
ファンですとお声がけくださった
りえさん!!
(あまりにもビックリ嬉しすぎて
お名前がひょんと飛んでしまったのですが
合っていますでしょうか(>_<))
{1CDD6B7D-88B4-4C60-814A-0AC2DC2E3597}
(ブログに載せても大丈夫かお伺いするのを
忘れてしまったので、半分のお写真ですみません)


ふぁふぁふぁ
ふぁんヽ(;▽;)♡


ありがとうございます!!
嬉しすぎます(;_;)
これからも手作り仮装頑張ります♪♪




ここからは皆さんが撮ってくださった
写真をたくさんアップ♡
貴重なお写真
本当に本当にありがとうございます!!

{F0AE6895-0FEB-4B9A-AAFF-21E6761A71A9}
先生にお尻を触られているような図(笑)


{4A71C05D-132C-4065-85EC-308521DB9D63}
なんだかわらける二人のやりとりの図(笑)


{334140D5-12E7-459A-A16C-772B3FF8B972}
ツリー!と呼び止められて撮ったお写真(笑)


{FA9287FE-14D4-419C-A329-E6804277AB80}
素敵なAテーブルのみなさまと♡
しかし残念な事にmocoさんがいなぁーい!


かわりに(?)
めちゃくちゃ可愛いmocoさんの
名刺ケース!!
{58FA94F9-F40E-4C25-AFA4-ED255A565F87}
可愛い!食べちゃいたい!!♡♡


最後はみなさんで
あやぺこ先生大好きーーー♡の集合写真
{A1A905BE-5B35-4F8A-AC81-90E22996666A}


とっても素敵なクリスマス会でした♡♡


(*´Д`*)♡