こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(^^)



今日は
可愛いスイーツパーツ講座
カラードリップケーキ
の第一回目でした♡



幸運にも受講できることになり
最高にハッピーなizmealです!!



なんてったって
フェイクスイーツの作品作りに欠かせない
基本のパーツを、
13種類も学べる講座なんですよ(о´∀`о)


夢のような講座ですよね♡



初日の今日は
たくさんパーツを作りました♪
{62D5A725-E19E-4FFE-9FF4-0858DB0F2B1D}

ん〜♡
たまらない可愛さです♡

ミニサイズなので
実物はもっと可愛い(〃ω〃)!!



私が苦手とする、ねじりマシュマロも
可愛くキレイにねじることができました♡
{28C5D25F-25A5-4764-993C-6076A5A17B12}

自分じゃ全然均等なねじりマシュマロに
ならなかったのに、
あやぺこ先生に教えていただくと
本当にキレイに仕上がるんです(;_;)♡♡


先生やっぱり凄すぎます!!



そして以前、大苦戦しながら
作ったことのあるチョコチップクッキーも
簡単に作れてびっくりヽ( ̄д ̄;)ノ

しかも軽いっ♪


ちなみに大苦戦しながら作った
チョコチップクッキーは
この子に持たせています♡
{831DF3E2-D85B-4E63-8BA2-719D1D6F3A51}
一番チョコチップクッキーが似合う彼♡♡



レッスンの帰りに早速
大阪サンセイで色々調達してきたので(笑)
パーツを量産しまぁーす♡(*´꒳`*)