こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(^^)


今日は紅白出場アーティストの発表が
ありましたね!


応援していたアーティストが
「紅白に出て欲しいベスト30」
安室ちゃんに次ぐ第2位だったので
期待していたのですが、、、


惜しくも出場叶わずでした(>_<)


来年を楽しみに
応援したいです♡♡♡


C&Kというアーティストなのですが
良かったらユーチューブで
曲を聴いてみて下さい(*´꒳`*)♪♪



さて本題ですが、、
先週ロハスフェスタに行ってきました!!


{38B00331-AFF2-45C0-9DB0-31466E8D5272}


実は私の姉も粘土の教室に通っていて♡

その教室の先生が出店されるとのことで
みに行ってきました(^^)

その先生はお花や多肉種を粘土で
作られているのですが、
本当にすごい!
めちゃくちゃリアル!

本物と区別がつかないくらい
リアルでした♡

姉は講師資格をとるコースに通っている
そうなんで、
いつか習いに行かなくちゃ(о´∀`о)



そしてそして♡
来年の春に、姉と共同出店で
フェイクスイーツやその他色々な物を
てづくりバザールで販売したいな
考え中です(^^)♡♡

審査があるので出店できるかどうか
わかりませんが、、、


またその様子もお伝えしますね!