こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(^^)


バルーンさわりたぁーい♡
とバルーン熱がまたふつふつと
沸いていたところに

「彼女の誕生日にかざる
バルーンがほしい!」
と友人から連絡が(´∀`*)


久しぶりにヘリウムガス管を
引っ張り出してきました♪


{4C71FD23-2B11-4B3E-AE03-33DD79F57846}

この写真は2月に作った時のものなんですが、
これと同じものを作りました(´∀`*)


バルーンってやっぱり
可愛いですよねぇ♡♡♡


今やお誕生日会やパーティにはかかせない
アイテムですよね!!


バルーンのお仕事もすごくしたいのですが

バルーンを仕事にするには
多くの問題があるんです。。。


まず1番の問題が、
送料が高い!
ダンボール代が高い

私が今年の春頃発送した時で2800円くらい
だったので、
配送料金が値上がりした今はもっと高いと
思います…ヽ( ̄д ̄;)ノ

先生の話によると
先生の地域では4千円以上
するそうです。

そして大きなダンボールも
一枚で2500円くらいします…


第2に
バルーンはとってもデリケート
気温や気圧でしぼんだり膨張したり…

仕事としてするには
気が気じゃない。。。



他にも色々あるのですが、、

簡単そうに見えるバルーン。
実は全然簡単じゃないのです(>_<)


だから今は趣味程度にしか
関われていないのです。


クリスマスはお部屋をバルーンで
飾りたいなぁ〜!