こんにちは♡


ハンドメイドが大好きで
「好きなことを仕事にしたいっ!!」
と、重い腰を上げやっと動き出した

izmeal(いづみーる)です!




フェイクスイーツ作品を販売するにあたり
可愛いロゴが欲しくて、

ブランドロゴをオーダーして
作ってもらうことに
しましたっ(*≧∀≦*)♡





どこにオーダーしたかと言いますと…






WEBデザインの学校で出会った
同級生です♫


その方の作品を初めてみたとき
「才能があるって
こういうことなんや!!」

と強烈なものが走りました。


クラス中が「おおっ…」
と騒ついたのが今でも記憶に残っています。





そんな彼にどうしても作ってもらいたくて
お願いしてみました(*´꒳`*)




ちなみに今まで写真につけていた文字は
スマホのフォントアプリで作ったもの↓
{E0B22E8C-03A7-4C09-8C05-6426F1D4CD17}

(この写真はフラペチーノガール
で使ったスタバの紙袋風バッグを
コーヒー&紅茶で煮詰めている
衝撃写真です(笑)
左にはほんだしが写っています(^^;)オイ



同級生デザイナーには
ブランドロゴのイメージやカラー
コンセプトをお伝えし、
後はおまかせです(*´꒳`*)♡

出来上がりが楽しみだなぁー♡♡