こんにちは♡

ハンドメイドが大好きで
「好きなことを仕事にしたいっ!!」
と、重い腰を上げやっと動き出した

izmeal(いづみーる)です!




先日の土曜日にあやぺこ先生
可愛いスイーツ Basicコース
6回目を受講してきました(^^)♫



今回はパンケーキの仕上げ作業です。





みてくださいっ!!!!
この可愛ぃパンケーキ♡
{AC94BBBF-8B49-49EC-8E7A-F7FF23B83E6A}



集合するともっと可愛い〜♡

{7472361F-89B9-4A90-9C04-47E4BD1E6BD2}


先生も、ほかの生徒さんも
みぃ〜んな目がハートになりました♡♡


うっとり♡ため息ものの可愛さです(*´∀`*)



授業で習った同じパンケーキでも、
盛り付け方で全然表情が違う!!!


だからものづくりは楽しいんですよね〜♪


それぞれの感性・個性
光っています(*≧∀≦*)キラーン




今回の授業で
粘土での作品づくりは終了し、

・いちご
・ラズベリー
・すぐり
・ミント
・オレンジ
・グレープフルーツ
・ピンクグレープ
・キウイ
・バナナ
・パイナップル
・マンゴー
・さくらんぼ


こんなにたくさんのフルーツとミント
の作り方を教わりました!!


これだけ作れると
いろんな作品づくりに挑戦できて
自信につながります♡


あとはオリジナルの作品づくりに
励むのみ!!( ̄^ ̄)ゞ


同じクラスのみなさんは
本当にフェイクスイーツを熱心に
作られており、
すごくいい刺激を受けています!!


そんなみなさんとも次回でお別れなんて
寂しすぎます。。。(;_;)


middleコースでまたご一緒したいなぁと
思うizmeal(いづみーる)なのでした。