こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(^^)


仮装が大好きな私は
もう8月からずっとソワソワしてます!
早く仮装したぁ〜いっ♡♡って!

(ハロウィン期間じゃなくても
仮装してますけどね〜♫(笑))


仮装のなにが楽しいって、
仮装するのも楽しいんですけど
「○○の仮装するなら、
アクセサリーはこれをつけて、
小物はあれを用意して♩」

という風にトータルコーディネートを
考えて準備するのが
最高ぉ〜に楽しいんです♡♡♡


コーディネートは完璧にしたいもんだから
理想とする商品が世に無ければ
自分で作ってしまうのです(*´ω`*)ドヤ


それが手作り仮装です!!
(そのまんまやん!ってツッコミが
あちらこちらから聞こえてきそうな
ネーミングですね(笑))



ここでいくつかご紹介したいと思います♡



題して
izmeal(いづみーる)の
これ見てほし〜のコレクション♡


ひとつめは
「囚人ミニオン」
{55C4BD0F-0EB2-4F03-A4E0-C57755A670D9}
真っ黒なオーバーオールをボーダー柄にし、
囚人らしいゼッケンを作り、
ミニオンといえばバナナが大好き♡なので
粘土でバナナのピアスを作りました!

おそらくユニバで囚人ミニオンの仮装を
したのは私が初めてだろうと
鼻高々にパーク内を歩いてきました(笑)


ふたつめは
「101匹わんちゃん」
{49DE3C46-66F8-49C6-A122-BF6348BE4A96}
ディズニーシーへ行く際に
101匹わんちゃんバウンドがしたくて
白いズボンをダルメシアン柄にしました!
隠れミッキーもいるんですよ♡

製作時間がなくてダルメシアン柄が
少なくなっちゃったり、
柄のバランスも適当にしちゃったこと
なんて気にしてませんっ(;´д`)あわわ
(パークに行く前、午前中に焦りながら
ホテルで仕上げました(笑))


みっつめは
「クッキーモンスター」
{CE9E2A37-644A-4E4E-A9E8-695746F13E37}クッキーモンスターのすごく可愛い
トップスを見つけたので、それに合わせる
チョコチップクッキーのピアスを作りました!

{E540A055-EDC1-427F-9132-5FADDA76FAEE}
寒くなったら
またこの仮装でユニバにいきたいな〜♡

その時はクッキーを改良して
軽さとリアルさを追求したいと思います!


よっつめは
「苺ガール」
{7B33C6A5-B5AA-45F1-A005-28CE86BB4C07}
大好きなアーティストのハロウィンライブ
に参加した時のものです。

いちごのヘタをイメージした付け襟。
いちごの種、
いちごのピアスをつくりました♡

完璧な苺ガールになりたくて
いちごのポシェット、
いちごのニーハイソックス、
赤いパンプスも用意♡(これは全て市販品)



いつも作品を作っては
「はぁ〜♡可愛い♡」
「めっちゃ最高の仕上がりやん♡」
と自画自賛しています。


ミシンを持っていないのと、
洋裁の知識がないので
一から洋服を作ることができないのが
今の悩みです(;_;)


そのため
ホッチキスで服を作る
という荒技に出たことがあります(笑)


それがこちら↓
{88193CB5-52C4-4D54-8E1F-C79B3FD033B9}
「パワーパフガールズ」です!
予算は500円くらいで出来ました(笑)


いかかでしたか?
私がいかに仮装が好きで
熱を注いでいるか
お分かりいただけたでしょうか(笑)


これからハロウィンに向けて
たくさん手作り仮装をする予定です♫


完成したらまたアップしますね♡



最後までお読みいただき
ありがとうございますっ(*^^*)♡