デブログ -3ページ目

デブログ

グルメブログです!食べたものをアップしていきます〜!
関東と名古屋がメインです。まったり更新中。

初更新はモスバーガー*\(^o^)/*
夏限定だったらしくもう販売終了しているそうですが、今回レビューするのは『カレーモスバーガー』です!



デデン!
美味しそう...



ドリンクはペプシをチョイス

感想は...
思ったよりカレーの味が薄い?というか辛さしか感じないような、、
私だけかな?笑
肉の味も薄め?でした
辛いトマトのバーガーという印象が残ってます
肉肉しいよりはあっさりしてていいのかな?
でも美味しかったです~(≧∇≦)

こんな感じで初更新終わり!