モスバーガー★カレーモスバーガー初更新はモスバーガー*\(^o^)/* 夏限定だったらしくもう販売終了しているそうですが、今回レビューするのは『カレーモスバーガー』です! デデン! 美味しそう... ドリンクはペプシをチョイス 感想は... 思ったよりカレーの味が薄い?というか辛さしか感じないような、、 私だけかな?笑 肉の味も薄め?でした 辛いトマトのバーガーという印象が残ってます 肉肉しいよりはあっさりしてていいのかな? でも美味しかったです~(≧∇≦) こんな感じで初更新終わり!