母にオススメされたこのお店に行ってみましたー。
メニューはこんな感じ
頼んだのは味噌マヨチキン膳
味噌マカツにマヨネーズって珍しいなーと思ったので頼んでみました!
お料理が到着してから気付いたんですが、マヨネーズというよりはタルタルソースでした!
美味しい味噌カツにタルタルソースがとても合っていて美味しかったです!
タルタルソースは自家製ですかね
お味噌汁は具は殆ど無くて(笑)ネギ少しとワカメが1枚入ってるだけでしたww
でも美味しかったので十分です(^o^)
これで750円なのですが、値段の割にはかなりボリュームがあります!
食べきるのが苦しかった!しかしここはデブの意地(笑)、苦しみながらも食べきりましたよwww
美味しくてボリュームがあり、コストパフォーマンスも素晴らしいのでとってもオススメです(^o^)また行きたい



