秘密事 | 溺れる肴

溺れる肴

やる気はあります 笑

久々に書きます 笑

まず、ぎっくり腰かと思いきやヘルニアもあってもしかしたら手術するかもしれない…てか、手術したい願望高いです 笑
だって、一発で治るじゃないですか 笑
だから、手術したい、したい、したい、、笑

そして、次は友達のバンドの誘い断りました 笑
音楽性が違うわ 笑
サポートでいいや 笑

あと、元ジャニーズJr.の上里亮太のブログを観てライバル心で燃えました 笑
実は中学の一個下で後輩でうちの弟と遊んでたり富山のボクシングの試合の後に飲んだりしてたんですけど
かっこいいね 笑
俺と比べたら凹むからあかんわ 笑
だから、何か音楽に向かいたくなりました 笑

ではでは^_^

未来は僕の手の中にある