2/27 | 溺れる肴

溺れる肴

やる気はあります 笑

手塚漫画を片手にもう一つの手に携帯を持ちなが思った。

人間観察をしながらババァ四人…
優先席で井戸端会議…

会話は音楽で聞こえない…
誰が1番最初にくたばるのかと考え今日の雑談を考えてます 笑

口悪くなったのは毒蝮三太夫の影響なので気にしないで下さい 笑

あの人のトークは勉強になります…


さて、さて、さて、最初に手塚漫画を取り入れたのは電車の中でフッと可愛い子が居たなーって思って手塚漫画を出したんですけど昔の出会いは運命的に物を落としてそれを拾って声をかえて恋愛に発展したり同級生と結婚するのが当たり前だと思われがちなんですけども戦前は夜這いから始まる恋愛もありました…

僕からしてみたら夜這いと言う名のレイプだと勝手に思ってます 笑

そんな恋愛って、ドラマや映画の様にうまくいくはずがないと思います 笑

そして、今の恋愛は20代~30代の30%はSNSからの出会いで交際に発展する恋愛だと言われてます。

じゃあ、70%は?

同級生、学校や職場の先輩、後輩、紹介、ナンパetc

あと、交際をしない女子が増えてきてるアラサー女子が多いと思ってます。

なぜ恋愛をしないのか

恋愛はSEXだ 笑
出会いはSEXだ 笑

俺は思う…

恋愛をするからこそ人は綺麗になるのだ

俺も綺麗になりたい 笑


… 趣旨が分からなくなってきたからここまでにしときます 笑