2020年振り返り | 備忘録。


意外と平気だな…って思った。


会えない日々も
推しメンが休養したことも
推しメンのいない日向坂46を見ることも

意外と平気だなって。


この期間のこと、前向きに考えられてる。


最後に直接対面で会えたのが1月の名古屋個握で1度きり。楽しかった思い出がそこにあって、これから先にも待ってると思うと、悲観的になる必要ないなと。


オンラインで久しぶりに話せた時に、8ヶ月ぶりなのにも関わらずそれを感じさせない話しぶりで当時の私はそれに救われたので、愛萌ちゃんと次に会う時は私もそういう接し方をしたい。できるかな。


私に出来ることは待つことと迎えることなので、レター送ったりして 気にかけてる人いるんだよってことを彼女にとって負担のない程度に、持ってる熱を伝えていけたらいいな。


来月には出会って3年になるけど、いい意味であの頃と変わらない気持ちで応援させて貰えてる。知れば知るほど好きになるし、知れば知るほどもっと知りたいなって気持ちが増していく。あいつは凄いよ。(あいつって言うな。)



なんとなく振り返ってみたけど、この情勢の中でこれだけお話出来る機会を与えて貰えたの本当に有難かったな…



2020.01.18 3rd個握@名古屋
2020.01.18 2ndスペイベ振替
2020.09.27 ミーグリ振替
2020.10.18 ミーグリ振替
2020.10.25 ミーグリ振替
2020.11.01 ミーグリ振替
2020.11.08 ミーグリ振替



来年は平和な1年になるといいね。