2012年11月17日(土)大阪市内にて、2013年度 内定者との懇談会を開催しました。

当日は内定者10名、理事長、採用担当者2名、先輩職員5名が同会に参加し、内定者との交流を図りました。


いずみ野福祉会TOPICS


昼食をとりながら各テーブルで内定者は理事長・先輩職員との歓談を楽しみました。




いずみ野福祉会TOPICS

内定者のみなさんは最初は緊張した面持ちでしたが、入職後のイメージや、現在の不安なことなどを歳の近い先輩職員や内定者同士で話す中で笑顔がみられるようになりました。


いずみ野福祉会TOPICS

みなさんと4月から一緒に働けることをとても楽しみにしています!