「岸和田市沼町のだんじり曳行に参加しました!」

91516日、岸和田市では「岸和田だんじり祭り」が開催されました。
16日には、沼町のみなさまのご厚意で宮入前の曳行に今年もさせていただきました。


当日は、岸和田障害者共同作業所・ワークショップきしわだ・第三岸和田作業所・山直ホーム・ウォッシュハウスサンライズから72名の利用者・関係者が参加させていただきました。



いずみ野福祉会TOPICS (だんじり曳行の様子)

沼町のみなさまと向かい合って綱を引かせていただけることに改めて感動しました。


沼町のみなさま本当にありがとうございました。



「泉南市市場区のやぐら曳行に参加しました!」

2012106日(土)今年も市場区の皆様のご厚意により、やぐら曳行に参加させていただきました。

デイセンターせんなんの利用者、職員、タイムケアの子どもたちで市場区の法被を身にまとい、地元の秋祭りを大いに楽しむことが出来ました。


いずみ野福祉会TOPICS (集合写真)


親切にお世話いただきました市場区長の笹谷様はじめ、市場やぐら保存会の馬野様、青年団のみなさま、市場区のみなさま、本当にありがとうございました。




「岸和田市山直中町のだんじり曳行に参加しました!」
106日は岸和田市 山直南・山滝地区のだんじりがありました。

今年は、地元山直南校区長より「稲葉町で行なうパレードの観覧をしませんか」とお誘いがありました。


また、パレード終了後は、地元山直中町のだんじり曳行にもお誘いいただき参加させていただきました。


いずみ野福祉会TOPICS (だんじり曳行の様子)



第三岸和田作業所・山直ホーム・ウォッシュハウスサンライズ・山直ハイツから約30名の利用者・関係者が参加させていただきました。


いずみ野福祉会TOPICS (集合写真)


山直南校区のみなさま、山直中町の町会のみなさま本当にありがとうございました。